忍者ブログ

女の子が好きな女子学生がつぶやいてます。海外LGBT情報やビアン関係のグッズなどもご紹介出来たらいいなと思ってます。アメリカから発信。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラジリアン ◯ックスのお話 (1)
うも!ちょっと風邪気味でしたが、気合いで治りかけているにじいろがえるです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

とある飲み会でのこと。友人(のんけさん)のこの一言に興味津々のにじいろがえる。

「明日ブラジリアンワックスのサロンでつるつるになってくる きゃは☆」


どこをって聞くと、ビキニライン。

その子は前の部分(っていうのかな。正面から見える部分)も残さずやっちゃってもらうらしい。
えっ!VラインとかIラインっていうのはわかるけど、どこも残さないの〜??子供みたいじゃない??話によると、前の部分は好みの形に残すこともできるらしいけどね。

あたまのなかは「?」と「!」でいっぱい。

しかもワックスって、液体を体に塗って、その上に紙だか布だかをセットして、思いっきりひっぱるんだよね。。痛そうだし、サロンの人に裸の下半身見られちゃうなんて!!友達ってばすごい勇気!って思ってました。

ブラジリアンワックスがいかにいいかってことを散々聞いたにじいろがえる。お肌がつるつるとか清潔とか夜が楽しいとか。

      

夏は目前。。ビーチが待ってる。プライドパレードだってある。そう、ビキニを着るためにwork outもしてる。パーティだって行くし。

「Hey! 夏こそ勝負よ!」

、、、そんな声がどこかから聞こえたような気がした。。(笑)

「カミソリや毛抜きからもうさよならしてもいいんだよ」

、、、そんな声も聞こえたような気がした。。(笑)

ワ、ワックスの神様?(笑)

Sex and the Cityでワックスワックスって日本でブームになったのは風の噂で知ってるけど、そ〜いやその前からthe L wordディナも気にしてたよね。


そんなこんなで(本当に下手な文章ですみません。。)寝ても覚めてもブラジリアンワックスのことが頭から離れなくて。。(笑)で、私決めたんです。
ブラジリアンワックスを自宅でしてみよう
と。

CVSっていうドラッグストアに行くと、色んな種類のwaxが売ってるんです。なーんだ、ハードル高いと思ってたのに、楽々だねっとか調子に乗ってじっくり選んで。。
最初に買ったのはこちら〜〜
(画像をクリックすると大きくなります)


これは、あっためたワックスを塗って、ワックスが固まったところをワックスごとひっぱるというもの。紙とか布がいらないタイプ。

早く試した〜〜い!

うきうき気分で家へと急ぐにじいろがえるなのでした。


ブラジリアン ◯ックスのお話 (2)へ続く。。。
つもりです。。。 

つたない文章に最後までお付き合い、ありがとうございました 又遊びに来て下さいね!お待ちしてま〜す

ポチッと応援してね
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

気になる "ブラジリアン ◯ックスのお話 (2)" はこちら!

拍手[3回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
初めまして。
初めまして(○´∀`)
ペェと言います。

ブラジリアン、ペェも興味あったんです!!
SATCで見た時もどんなもんなんやろー?と思ってました!

でも、想像しただけで痛そう・・・。
自分でひっぱる時に、痛すぎて手加減したりしていましいそうです(´д` )

思い切りが必要ですよね!!
ペェさんへ
初めまして(^u^)/コメントありがとうございます!
わぁ!!あのサイトのペェさんですね!楽しく読ませて頂いてます

そうなんですよね、手加減すると、
”ぎゃあ〜!!その曖昧な態度が私を傷つけるのよー”という痛さ倍増の結果になりますーー><。。

でも、きれいに仕上がると嬉しいのでおすすめです〜ペェさんも是非是非!

ぼちぼちとこの続きを書いていこうと思いますのでしばしお待ち下さい!!
ペェさんの更新も楽しみにしてま〜〜す!
  • from にじいろがえる |
  • 2011/06/09 (00:59)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にじいろがえる
性別:
女性
自己紹介:
女の子が好きな女子学生。ほとんどクローゼット生活の「にじいろがえる」です。セクシャリティを隠さず、素直に話せたらどんなに素敵だろう、、、そんな想いでこのブログをはじめました。つたない文章ですが、どうぞよろしく!!

ブログランキングに参加しています!ポチッと押していただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
☆コメントありがとうございます☆
[12/21 namera]
[11/24 namera]
[11/22 namera]
[06/21 ペェ]
[06/08 ペェ。]
ブログ内検索
カスタム検索
ランジェリー☆
あなたのお気に入りはどれ?
アンケート☆
アンケートやってます!是非ご参加を〜☆
Thank you for visiting!
P R
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  -- rainbow frog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]